BLOG

【求人募集】未経験者も大歓迎♪

こんにちは!株式会社武田工業です。
弊社は、東京都葛飾区を拠点に、関東全域にて防水工事・塗装工事・修繕工事を手がけております。

 

暦の上では秋となりましたが、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

株式会社武田工業ってどんな会社?

■防水工事
■塗装工事
■修繕工事
上記業務を請け負っている会社です。
私たちは創業以来『お客さまと同じ目線に立った施工』を大切に、施工し続けてまいりました。
新しい技術を積極的に取り入れ、さらなる品質向上に努めています。

新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しております。

未経験者も大歓迎!

「未経験からプロを目指して頑張りたい」
「一から学び、成長していきたい」
などとお考えの未経験者の方、弊社でその希望を叶えませんか?
弊社は未経験者の方も大歓迎いたします。
最初は不安かと思いますが、入社後は先輩スタッフがしっかりとあなたの成長をサポートしますのでご安心ください♪

資格の取得もサポートします!

「働きながら資格を取得したい」
「資格を取得することで、仕事の幅を広げていきたい」
などとお考えの方のために、弊社では資格の取得もサポートしております。
資格の取得にかかる費用を全額会社が負担する、『資格取得支援制度』をご用意しております。
ぜひ制度を活用して、資格にもチャレンジしてください!

 

皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・塗装工事・修繕工事は東京都葛飾区の株式会社武田工業にお任せください|スタッフ求人中
株式会社武田工業
〒124-0004 東京都葛飾区東堀切3-28-5
TEL:03-5680-5796 FAX:03-6662-6159

関連記事一覧