BLOG

千葉県富津海岸へ潮干狩りに♪

こんにちは!株式会社武田工業です。
弊社は、東京都葛飾区を拠点に、関東全域にて防水工事・塗装工事・修繕工事を手がけております。

ゴールデンウィーク!社員・家族と楽しい時間

ゴールデンウィークに、社員と家族で潮干狩りに行ってきました!
このような時期なので、コロナ対策はもちろん徹底しております。
まずは、葛飾区の事務所で全員集合し、神奈川県からフェリーで千葉県へ向かいました!
その様子がこちら!

 

千葉県富津海岸に到着。

やはり、みんな考えることは同じですね。
「せっかくのゴールデンウィークだからお出かけしたい!」
密が気になるため、ディスタンスを保ちながら家族でも楽しむことができる潮干狩りは人気スポットになっています。

 

今回はこんなにたくさん収穫できました!

コロナ禍で普段なかなか社員との交流を持つ時間が難しくなっていたため、久しぶりに社員との時間を持つことができ、とても楽しい休日になりました。
今後も、様々な情報を発信してまいります♪
お楽しみに!

防水工事・塗装工事・修繕工事のご用命は弊社まで

弊社は、関東全域の戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・工場などを対象に、新築工事・改修工事にともなう施工に携わっております。
新しい技術を積極的に取り入れ、さらなる品質向上に努めております。
おかげさまで平成27年の創業以来、一度も事故を起こしておりません。
ご依頼をお寄せくださるすべてのお客さまに喜んでいただける施工で、安心の暮らしをご提供いたします。
個人・法人を問わず、防水工事・塗装工事・修繕工事のことなら安心してお任せください。
お問い合わせはお気軽に!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・塗装工事・修繕工事は東京都葛飾区の株式会社武田工業にお任せください|スタッフ求人中
株式会社武田工業
〒124-0004 東京都葛飾区東堀切3-28-5
TEL:03-5680-5796 FAX:03-6662-6159

関連記事一覧