BLOG

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社武田工業です。
弊社は、東京都葛飾区を拠点に、関東全域にて防水工事・塗装工事・修繕工事を手がけております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『池袋のホテル:防水工事 コーキング

 

品質面・接客面・安全面を追求!『株式会社武田工業』

弊社は、戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・工場など幅広いジャンルの施工実績が豊富にございます。

 

建物の安全性や快適性・資産価値を守るためには、防水工事・修繕工事・塗装工事は必要不可欠な工事です。

 

弊社には、「一級防水施工技能士」の資格を保有している数名のスタッフが在籍しており、すべてのご依頼に対し高品質の仕上がりをご提供できるよう励んでおります。
品質面だけでなく、安心してお任せいただけるよう接客面・安全面での配慮も徹底して行っております。
おかげさまで創業以来、一度も事故を起こしておりません!
豊富な経験と確かな技術でみなさまの大切な建物を全力でお守りいたします。
個人・法人を問わずご依頼いただけますので、防水工事・塗装工事のことなら株式会社武田工業にお任せください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

防水工事・塗装工事・修繕工事は東京都葛飾区の株式会社武田工業にお任せください|スタッフ求人中
株式会社武田工業
〒124-0004 東京都葛飾区東堀切3-28-5
TEL:03-5680-5796 FAX:03-6662-6159

関連記事一覧